Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

この更新は携帯からBBSにされました

No Comment 駄日記

こんばんわ、朝風呂中に宅急便が来たので、タオル一枚腰に巻いて出ていったら物凄くびっくりされました。やっちんです。
(漫画で良く見る場面を実際にやって失敗した例)

今日は怒ってますよ!

前世占いが納得いかない。

テレビで
「貴方の前世はアメリカ独立戦争で戦った黒人です!」
とか見て、もうふざけんなと。
その後も次々と色んな芸能人が様々な国の様々な人種(オチの人は動物ね)なんですよ。

いないんですよ。

「貴方は1920年頃群れのボスだったブチハイエナの胎内で卵子の皮膜を破った所で力尽きた精子です。」

精子がよ!

この世にきちんと産まれ落ちた人間の何倍の精子が戦い、敗れ落ちてると思ってるんだこの野郎!
ハイエナが群れのリーダーとか作るのかとか、精子が破る卵子の壁を皮膜と呼んで良いのかとかはこの際どうでも良いんだよ!
何?
胎内から出てないから命とは呼べない?
なら

「満月の海に放精されたウニの精子です」

とか言ってみろ!
精子が生き物として認められないとしても、確率で言ったら今生きてる人間のほとんどが微生物だっての!
きー腹立つー!

誰か僕の前世が徳川家康だって言ってくれ!

(大器晩成を信じたまま死んでいく)