Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

磔獄門

No Comment 駄日記

こんにちわ、某有名日記サイトに
「女の子は時々言葉のお水(愛してるだとか)をあげないと枯れちゃう」
と書いてありました。

痒いわ!

もし
「私のこと好き?」
とか聞かれても絶対に返事したくないし、「チューして!」って言われたら意地でもしない、と普段から誓っております奥ゆかしき漢、やっちんです。
杞憂です。

無用の心配といえば。

結婚指輪ってあるじゃないですか。
あれって絶対しないといけないんですかね?

実はワタクシ、何かを身につけるのが凄く苦手でして。

正直一糸まとわぬ親から頂いた生まれたままの姿、つまりフル○ンで君の前に現れたいんですけど、日本の法がそれを許さないので、しょうがなく毎日服を着ているくらいです。
ちなみに話はそれますが、エベレスト山頂に全裸で立った男ってのが今物議をかもしておりますが、こいつは全世界のヌーディストたちの尊敬を集めるのでしょうか?
あ、ヌーディスト=露出狂ではありませんよ、ヌーディストは健康上、思想上の理由から裸体で生活する人のことをいいます。変態どもと一緒にしないで下さいね!
(力説)

昔から時計とか指輪とかがあまり得意じゃなかったんですが、大学に入ってドラムを始めたらもう全然身につけたくなくて。
ドラムを叩いているときに何か体についてたら不快なんですよ。
昔もね、大学の軽音部室で一人、ふざけて雑貨屋で買ったヌンチャクを振り回してそれでドラムを叩いてたら、棒がチェーンでつながってるからシンバル叩いたヌンチャクが跳ね返ってきて頭打ったんですよ。
うん全然関係ないですね。

とにかく、なんでみんなからだの動きが制限されるようなものを身に付けるのか。
それが不思議でなりません。

「この指輪を見につけたら力が20ポイントUP!」

とかだったらつけますよ。
(ゲーム脳)

まぁとにかく、もし!万が一!この先誰かと結婚できたとして!
ドラムを叩き続けていたとして!
その際に指輪をつけて叩くのが凄く嫌なんです。
これこそ杞憂。ザ・杞憂。

ちなみにこないだのライブで、

「左手薬指に指輪してドラム叩いてたら面白いかな?」

とか思ってたんですけど、誰も気づいてくれなかったらショックでこないだ部屋の掃除してたら出てきたB'zの「Risky」のLDを割ってしまいそうなので、やめました。

(EASY COME,EASY GO!)