Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

楽しいライブの条件

No Comment 駄日記

日本国に住む女子全ては良い香りをさせておく義務がある!
納税, 教育, 労働,芳香!

私は、日本国4大義務を主張する!
(やっちん参院選出馬時の演説より抜粋。ちなみに落選)

こんばんわ、自分のフェティズムを正当化すべく熱弁を重ねるほど、女の子たちは汚物を見るような視線を浴びせてくるのに、なぜ気づけないのでしょうか?僕は。
やっちんです。

いやでもね、男は視覚で興奮するといいますけどね、僕はやっぱり嗅覚聴覚に依存してる部分がかなりあるんですよ。
あ、でももうここで熱弁ふるうのやめますね。これ以上気持ち悪がられたくないし。

いやでもね、女の子は良い匂いしてないと駄目ですよやっぱり。
香水とかじゃなくてですね、その人の匂い。
まぁ言葉を選ばなければ体臭なんていう魅力無い単語になってしまうかもしれないんですけどね。
男でも女でも鼻が壊れてるのか?ってくらい香水振りまいて、たとえば一緒の車の中にいるのも辛いなんてのがいますけど、そんなの論外。
匂いでも主張でもなんでも自分が必要と思う量の8分目くらいの量にしておくべきです。
大事なのはやはり清潔さ。
クセェ○人が肉ばっか食ってる体臭をごまかすために使ってるような、目が痛くなる下品な匂いの香水なんていらね!(上級者は自分に合った香りをチョイスでき、それはめくるめく素敵なマッチングなんでしょうが)

たとえばすれ違うときに、たとえばこう、次の会議の書類を落としてしまってあぁぁぁぁぁってなった時にスカートのすそを気にしながらも拾ってくれた総務のあの子の髪の香りがふわっ…
とかそういうときにほら、視覚にはスカートの見えそうで見えない直球攻撃、そこに隠し武器として炸裂する匂いの効果!
こういうのを意識して狙っていけよお前らはもう!
上級者になったらもうあれだ、すげぇ清潔感漂う汗とかいう、ん?清潔感?と?汗?一見共存できないようなアイテムを使いこなしますからね。

あ~でももういいや、こんな自分の趣味でしかないものを熱く語っても同志にしか結局分からないもんだし。

でも聴覚もそうですよ!
普段元気よいハイトーンで周囲を盛り上げる君も、なんか騒々しくて話が聞き取りづらいとき、意中の彼の耳元でトーンを落として囁いてみなさい!
鼓膜へ直接振動を送り、なおかつ前述の女狼(メロウ)なかほりのWガンダムで攻め立てられたら、そのギャップに僕なら落ちるね。確実に。

ん~でもいいや、自分のことを周りに知ってもらいたいだけと言う浅はかな考えが見え隠れすr

視覚もそうですよ!
これ見よがしな谷間メイキング?
馬鹿いえ、目を向けたら見えるようなものに興味はねぇ!
男が狙うは生簀(いけす)の魚じゃねぇ、七つの海をまたに掛けてようやく出会える本マグロ!
狙うは清楚さからかいま見えるエロス。
勝負パンツ赤パンツ禁止運動実施中の僕からしたらそんなもん(以下5千字以上続く熱弁のため割愛)

まぁそんなわけでうん、なんでもいいっす。

(なんだその諦めのまなざしは!)