Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

その2

No Comment 駄日記

ライブ会場にて

「え!?看護婦サンなの?!じゃあ君の病院に指定入院するよ!」

・・・こんばんわ、昨日の僕はどうかしてました、やっちんです。

えー最近遅刻遅刻!って騒ぎながら更新してましたけど、実際のところ遅刻キャラを演じたところで何のメリットも無い、日記を見た人が曲がり角でパンを加えて待っていてくれるわけではないことにようやく気がついたので、やめます。実は遅刻してません。偽装遅刻。

ライブ、嫌いなんですよね。

これだけ書いたら凄く色んなところから怒られそうですが、足りないところを補うと、
「ライブしたらその日の衣類、カバン、持ち物全てがタバコ臭くなるから嫌。」
ということですね。いやもうホント、自分でもクドイと思うけど。
普段から衣装持ちでは決して無いですし、ドラマーという職業上沢山の着替えがいります。
(今の季節でもTシャツ2枚、ズボン、パンツ、靴下、タオルは必須)
で、楽屋がタバコで真っ白だったら入りたくないわけですよ。
家に帰ったらシャンプー二回しないと髪は臭いし、カバンはフルオープンで外に干し、衣類はマッハで洗濯籠に放り込む、すると洗濯籠までもが臭い。
コレ見て喫煙者の方は

「何を大げさな!潔癖症かお前は!無菌室住め!キモオタ!キムタク!」

とお思いかもしれませんが、実際、タバコを吸っている人は僕にとってはワキガと同義です。
病院行け。
自分の鼻が麻痺しているわけですから、あの臭さが分からないというのは。
実際に麻痺しているのは鼻だけじゃなくて舌もでしょう?

とか家で怒り狂って今、シャワーを浴びて(勿論No!Newyorkを歌いながら)着替えているわけですけど、うっわやべ!もうこんな時間!遅刻だ!(偽装失敗)

こんな辛い思いをしてでもライブでステージに立つのは、貴方に喜んでほしいからです。
貴方の笑顔を見たいからです。
貴方の人生のほんの少しの部分を素敵に演出したいからです。
あと、ドラムが大好きだからです。

それでは、今日は神戸スタークラブ、頑張ってきます。

(遅刻ー!)