Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~じゃがポックル~

No Comment 駄日記

おはようございます、もう全然見る気がしない(もともとアニメ見ないけど)ブリーフはいてる腐女子向けガンダムじゃなくて、そろそろジャン・クロード・ガン・ダムとか作って放送しろよ!

やっちんです。

え~今年最後のライブ、神戸スタークラブワン&マンライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
23日というのはもともとイブの前の日、すなわちイブイブで何かと都合がよく、あちこちで楽しげなイベントとかライブとか2番目の愛人とのデートとかM-1とかあった中、我らがやっちん聖誕祭全然野菜もとい前前前夜祭であるワンマンライブを選んでくれた喜びを、この日はドラムに込めました。
楽しんでいただけたでしょうか?

僕自身もライブは非常に楽しめましたが、その心地よい疲労を家に持って帰ってベッドに入ると、夜中に犬が騒いで目が覚めるわ、夢で知らない人に
「肩に少女の霊が取り付いてますね、今はベッドの上にいます」
とか妙にリアルな憑依宣言を受けて全然寝られないわ(冷静になってみたら僕はベッドではなくてマットレス派)、イブは午前3時からお経を唱えておりました。

とにもかくにも、ありがとうございました!

(眠いけど寝られね)