Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

八夕

No Comment 駄日記

こんにちわ、地球温暖化による日本の亜熱帯化により、先ほど神戸にすげぇスコールが降りました。
あんまり凄い雨だったものですから駐車場に着くまでにズボン場ビショビショ!
「しょうがない、これはしょうがないんだ」
と自分に言い聞かせて車内でズボンから脱出、フリーダムドライブとあいなりました。
やっちんです。

だから道行くびしょぬれおばあちゃんに道を譲るときもパンツ。
隣にバスが止まったとき車内を覗かれやしないかとドキドキする僕はパンツ。
高速道路を70キロで走ってても前が見えないやべぇ事故りそうと焦る僕はパンツ。

何かに目覚めそうになりました。

そしてパンツ姿のままスタジオに到着したら親父が釣り用のウエーダー姿でバタバタしてる。
なんか浸水してんの。
慌ててバケツと雑巾で水を書き出す作業に追われておりました。

屋外の魚達が無事でなにより。
犬?ドッグハウス浸水(笑)

(かっこ笑うだってさ(笑))