Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

構えることなく

No Comment 駄日記

おはようございます、お洒落腹巻が流行っている今こそ!加藤茶腹巻を!俺は求める!
やっちんです。

さて、普段と変わらぬ朝、いつもより寒い朝、僕にとって区切りのライブを迎えます。
別段今までと変わることなく笑顔でドラムを叩きます。
では会場でお会いしましょう。

(準備すっか)

アルテックA4スピーカー調整

No Comment DIY,Music

バンド脱退を機に色んなものを整理整頓しようと思っているのですが。

PCのメンテナンス(年末には大体壊れる)してる最中に親父がスピーカーの調整を始めまして。
一応写真を。

001

アルテックA4の中のドライバ(288)を、アルミからチタンに交換。
鈍いチタンの色が渋い。

005

プリアンプもマランツに、写真には無いですがアンプもアルテック純正に変更。

006

PCをメンテしながら、アナライザーで周波数特性を計らさせられる。

親父「…あかんな、高音の調整が上手い事いかん、続きは明日や。」

ちょ、ドラムセットの周りにハンダゴテとか工具放置するなや!

ご覧の通り部屋がめちゃくちゃ汚いので、明日からしばらく大掃除です。