Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アクセスあくせく

No Comment 駄日記

こんにちわ、HOT缶の紅茶を飲もうとして、フタを開けてから数秒間振ってました。
やべぇ、ボケてる。半径2mビチョビチョです、やっちんです。生きるー!

いやぁもう、現実を見たくないから逆年齢詐称しようかなとおもっとります。
実は22歳でした!みたいな。出生届とか偽装して。
そしたら女子高生とか視界に入れても怒られないでしょ!
痴漢冤罪に巻き込まれないでしょ!
もう外出するの怖いよ!電車も全力で両手吊り革で乗ってるよ!
手首まで吊り輪に通して連れて行かれる宇宙人(グレイタイプ)ごっこしてるよ!

おっと、下車駅だ!おりまーす!おりまーす!

(人生と言う電車から)