Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パソコン壊れた!

5 Comments 駄日記
20090204021127.jpg

えー昨日パソコンがヤバいという日記を書いてからまだ24時間しかたってない気がしますが、パソコン壊れました。やっちんです。占いホームページ始めます。
あと風呂でまたのぼせて倒れ、頭にでかいタンコブと身体中にでかい青タン、鼻血のトッピングまでいただきました。右手がスティック振れねぇ…。

とりあえず体よりパソコンが大切なのでデスクトップ2号と3号に頑張ってもらうとします。
今回の故障は酷使による老朽化、モニターのバックライトの故障なので、恐らくご臨終。交換するなら買った方がはやそう。(ノートパソコン)

そうだ、バレンタインデーがあるじゃないか!聖バレンタインにプレゼント頼もう!(そういうイベントではありません)

修理代無いんで破壊覚悟のバックライト交換しかないな…今日は天中殺か!?オチも浮かばんわ!

お前のかあちゃん、フリーメイs
おっとこんな時間に誰かキタヨウダ

(許して)