Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

女泣かせ

3 Comments 駄日記

こんばんわ、どうも昨日のバレンタインテロが利き過ぎたみたく、各方面から「泣かされた」「泣かすなボケ」「抱いて」と散々なメールを頂いておりますが、本人は平気で屁こいて寝てました。やっちんです。

訂正、アイドルはオナラしません。

さて、そんなピュアハートをお持ちの皆さんのために、←Dog hazardに癒し系動物写真を沢山掲載したので、癒されてください。
(見れない携帯の人、本当にごめんなさい)
Dog hazardなのに犬が一匹しかもダイちゃんじゃないという苦情は受け付けません。
動物園は、戦場だ。女子供が来るところじゃねぇ!(あと水族館も)

では、貴方がゆっくり寝られますように。

(パンダの破廉恥写真もあるよ!)