Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

雨後のたけのこ

3 Comments 駄日記

いいよなぁ~カメラマンっていいよなぁ~。
カメラマンです!って言えばHな写真とかも芸術になるんだもんなぁ~。
エロドラマーなんて職業ないもんなぁ~。
「君の裸体が僕のドラムにインスピレーションを与えるんだ!」
なんて通用しないもんなぁ~。
いいよなぁ~絵描きっていいよなぁ~。(以下ループ)

こんばんわ、馬鹿です。

空いた時間を利用して荷物の整理を行っている。

昔のビデオや写真、音源、思い出などを軒並みPCの中に突っ込み、捨てる。
そう、僕はPCの中に引っ越すのだ。
ある日突然連絡が取れなくなった時、察してください。
僕はインターネットの海に旅立ったのだと…。

そんなながら作業を続けているうちにいよいよ左手でのマウス操作が達者になってきたので、
「Wマウスってないのかな?PCにカーソルが二つ出てきてWで操作できるの。あったらいいなぁ~」
なんて言ってたら周囲にドン引きされました。

じゃあ今夜はキリンさんの戦いをyoutubeで

>あっこ
夕方ごろになってボロボロ落ちだして周りがパンダみたいにならなければマスカラOKPK!
>nao
それが俺式エロテロリズム!貴様の通勤時間を桃色に変えてやる!
>あかね
小学生の頃は豪雨の中のドッジボールが好きでした。風邪だけは引かれぬよう。
>中目黒
犬が何かを持ってる姿ってなんか萌えですよね。あの拙さがよひ。
>みっち
僕も沖縄でパイナップル食べ過ぎて舌がイガイガになりました。ほうれん草を食べても舌が変になる。
>レトロック
大好きなんですよ、ソロよりも。バンド最後の方でサマソニ来た時は酷かったけど。
>ひろみ
実はポップジャム出演時にマーティと一緒に楽屋で写真撮りました。
>りん
不朽の名作だからね!アーケードゲームにもなってたと思うんだけど記憶に薄い…。
>ゆうこ
け、決してアルコールに弱いわけじゃないんだからね!ビールが苦いから嫌いなだけなんだからね!