Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

五月蝿いか否か

2 Comments 駄日記

「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。」

「運命みたいなものさ。『これでいいのだ』って思うか?それとも『これでいいのか?』って疑うか?」
(野原ひろし名言集より)

こんにちわ、僕は巳年で受けた仕打ちは忘れません。
やっちんです。

非常に弱い人間だと思います。
干支なんて出したら同い年全員同じ性格やんけ!ですし、血液型やこれらの性格判断はまぁ全面的に信頼しているわけでもないのですが、

「学問、芸術で成功する能力を持っているので、気持ちを純粋なものに変化させれば、運気をそこなうことはなく、幸運が持続することになります。」

いい所だけタメになるところだけみとこうかな、と。

では、行ってきます。

(巳年はお金貯めるらしいけど・・・あっれぇぇぇぇぇぇ?)