Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レス

3 Comments 駄日記

こんにちわ、さてさて余りにあまったCD-Rの空ケースを使って塔(ジェンガ)を作り続けたゴールデンウィークも終了ですが、みなさんいかがわしくお過ごしですか?
やっちんです。

普段からイケメンに対して舌打ちしたりひがみ根性全開である僕が、水嶋ヒロを「ヒロくん」と敬愛している事に違和感を覚える方が後を絶ちませんが。

いいんだよ!あそこまでパーフェクトだったら!ヒガむ隙もないんだよ!好き!
イケメン!高身長!慶応!帰国子女!サッカー全国大会出場!嫁大事にしそう!パーマ!
畜生!カッコいい!

まぁそんなパーフェクト超人(喧嘩マン)にも人に言えないとんでもない性癖があって欲しいとひそかに願ってはいますが。

ではレス。

>Jasmin
それってなんて鈴木そ○子?(SONOKOってまだあるんですね)
俺も専用お背中流し隊が欲しいわ!(背中洗うの苦手)
>nao
兄弟では僕が一番地味で不細工で引きこもりでニートで甲斐性無しですって何いわせんねんコラー!(事実です)
>うさ
例えが微妙すぎ!もっと若く若く!
残念ながら携帯は作れないです・・・。そのうち改造とかする時代がくるのかしら?
>みっち
ん~昔はそうでもなかったけど、最近の男の子は背が高い人が増えたから自分より大きい人を結構みかける。ちなみに足の指も頑張ったら登録できたよ。
>みみべべ
昇竜拳がコンスタントに出せる男はモテるからね。男にだけど。
やり方は歩きながら波動拳!て習った口。
>あっこ
男子は総じておなかが弱いものです。女子は胃がよわいもんかね?
僕は胃が痛くなった事はありません。図太いのかしら?
>マーヤ
全力でメガネに指紋つけてやるぜ!
ちなみに僕はKOEI三國志と横山三国志世代です。
>ひろみ
もういいから三國志と信長の続編だせっつうの!
やはり萌えを商売にしないと生きていけないのか・・・。幼女は愛するものではない!育むものだ!
ten
フライトシュミレーションゲームの時もそんなのありましたね・・・。
でもシムシティをやって「市長を目指したかった」っていう人皆無なのよね・・・。
>AT
こう見えても高いですよ?料理はできませんが他は何でもござれですから!
オークションで自分を売り出そうかしら・・・?
>部長
声が綺麗、いいですね、僕は自分の声がとても嫌いなので羨ましいです。
ドラマーと付き合えば、耳元で全力でドラムを叩いてくれますよ!
>あかね
いえ、小学生の頃はスカートめくりを一度もしませんでした。
多分女兄弟がいなかったので免疫がなかったんでしょうね・・・。最近のシャープの携帯は反応早くていいですよ。
>みみみみ
も、申し訳ない!パソコンからは文字反転しないと見えないようにしてるんだけど、ひょっとして携帯?もっと若い発言できるように頑張るしかないしぃ~
>くれな
だ、抱いてください!
>女優
わー!指摘されたー!
そうなんです、デブったんです!やべぇ!走らなきゃ!あとところてん買わなきゃ。