Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ほいほい

2 Comments 駄日記

普段インターネットを見るのはFirefoxというブラウザを使っているんですが、設定によっては
「Firefoxを立ち上げたら、前回見た最後のページが自動的に開かれる」
ので、前回最後にHなページを見てたら、パソコン立ち上げたときにイキナリHなページが開かれて焦ります。
いや、僕じゃなくて、上司が言ってました。

こんにちわ、僕会社勤めじゃないですけど。やっちんです。

えー昨晩家に帰ってきたら、我が机の上にデーンとゴキブリホイホイが置かれていたんですが、あれですか、そういう扱いですか。
無言のプレッシャーに負けずに今日も元気に足掻きたいと思います。

では!いってきます!

(でこぼこ粘着シートで捕獲力UP!)