Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

写真

No Comment 駄日記

以前どこかで漫画「よつばと!」に出てくるダンボールのキャラクター「ダンボー」が雨にたたずむ写真を見て、
「いい写真だなぁ・・・」
と思っていたのですが、やっぱりアーティストの写真だった。

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3110.html

フィギュアとかアニメが凄く嫌いで、部屋に美少女フィギュアのなんかHなポーズしたのなどを飾っている写真を見ると
「なんであんな気持ちの悪いものを部屋に飾って置けるんだろう?動きだしたり髪が伸びたらどうすんだ!気がついたら僕の子供をはr(以下検閲規制)
なんて思っている僕ですが、素敵な写真になるもんですね。
とあるブログのアフェリエイトでリボルテックダンボーとか売っているのを見てどこにニーズがあるんだ・・・とか思ってたのに、なんか悔しい。負けた気分。

で、そのアーティストのサイトを見に行ったら、

http://www.fubiz.net/galleries/set/365-days-of-danboard/

よくデザイン系で紹介されていて、見たことがあるサイトだった。
かっこいい・・・。でも読めない・・・何語だよ。

話は変わりますが、とあるブログでウイグル自治区に潜入撮影してきた人が写真をUPしてましたが、

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51316871.html
(写真が多いので重いです、注意)

ISo6400でバッチリ夜の訓練風景が撮れるNIKON D3すげぇ!!!
と思ったら価格もすげぇ!44万円!
最近親父がまたカメラを欲しがっているので勧めましたが、目玉が飛び出てました。

あ、話は戻りますが、海洋堂は凄いと思います。
チョコエッグ日本の動物コレクションの時はお世話になりました。

(買ってるじゃん)