Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

内緒だよ

No Comment 駄日記

こんにちわ、この日は日記を書き忘れていたので、こっそり書きます。
やっちんです。

えーこの日は何してたっけな、あ、ボールペンの先っぽのちっさいボールの部分が欲しくってほじくっていたら一日が終わってました。

違う、それは小学校の時の記憶だ。

あ、ドッジボールの時ボールをぶつけられて「ブッ!」と言ったらその日からしばらくあだ名が「ブゥ」になったんだ。

違う、それは中学生のときの記憶だ。今の中学生に比べたらなんて幼いんだろう・・・。

そうそう、スクウェアの名作、ロマンシング・サ・ガ3を24時間休憩なしでやったんだ。

いいえ、それは悲しい高校生の時の記憶です。

あぁそうだ、学校の駐車場でドリフトしようとして失敗しパンク、そのままオートバックスにタイヤを買いに

それはフリーダム大学生の時の記憶だわ。

・・・最近記憶力がヤバすぎる。
昨日の献立も思い出せません。
あと、君の顔も。

(ネットゲーム廃人ってトイレ休憩も無しで、ペットボトルにおしっこするらしいぜ。さらにレベルがあがったらオムツをしながらゲームをするオムツァーに進化するらしいぜ。)