Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

キャラ便

4 Comments 駄日記

よかった・・・兵庫は可愛いキャラで・・・!

こんばんは、よく考えてみたら、兵庫って東京のハナクソどもが騒いでるパンダもいるし、城マニアがひれふす白鷺城もあるし、無敵ですよね。

やっちんです。(まだ雪が解けません)

さきほど母に

「あんたもう、貧乏ったれみたいな格好して!」

と言われまして。

いや確かに汚かった。
髪の毛は長い事切ってないから伸び放題だし、髭もほったらかしてるから唇で咥えられるほど伸びてるし、何より服がペンキまみれのパーカー。
なんで中国で
「イケメン乞食(もう沈静化しましたね)
がもりあがっているのに僕の周りは盛り上がっていないのか?ってくらい汚かった。

いえ、服ならあるんですよ。
素敵なズボンもあるんです。
でもほら、普段ドラム叩いたり工場をウロウロするもんだから、すぐ汚すんですよ。
だから着られない。自然、激烈汚ズボンなどをはくんです。

本日のファッションなんて、もしこの状態でデートとか誘われたら涙ながらに断るくらい、酷い。

「お洒落な服ででかけて、スタジオで着替えたらいいじゃない!」

あぁ聡明な意見ですね。官僚にでもなって日本の未来を変えて下さい。
でも僕は鶏脳だから、1日で忘れてそのまま綺麗な服でドラムペダルのチェーンとかいじったりします。

最近では人と話しててもすぐに

「あれ、今何の話してたっけ?」

となるほどやばいです。
実は家族全員同じような症状です。
感染性の健忘症みたいです。

更新があまり滞るようだったら、このブログの存在を忘れているのかもしれません。

でも、僕の事は・・・忘れないで・・・。

(こないだはズボンを穿くのを忘れて、ユニクロヒートテックタイツのまま宅急便を受け取った)