Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

痛い過去

4 Comments 駄日記

地獄のミサワに出てくるKAZが腹立ってしょうがないのは、どこか思い当たる節があるから!

こんばんは、いやもうコレ書いてる人と餃子焼くときのカスを「羽根」と名づけたヤツだけは認めざるを得ないわ・・・。
やっちんです。

いや今日はちょっと用事で近くのゲームセンター脇にある100円ショップに行ったんですけど、平日の昼間から中学生みたいなのや高校生みたいなのがゲームに興じてるんです。
昔なら生活指導のおばさんが来て
「あなた学校は!?」
って聞かれたものですけどってえ?春休み?嘘?大学生?
も、もう10代の見分けがつかなくなってきている・・・。
15歳でも18歳でも区別がつかないってかなり重症のおっさん化現象じゃないか!

こ・・・これは積極的に10代と接触を図って調べるしかない!
多分ザイル(exile)とかプロフとかモバゲとかPopteenとか言ってたら大丈夫だろ!

出撃!

(明日から)