Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ハーレム

No Comment 駄日記

こんにちは、メダカが卵を産んでいるのですがどれも無精卵。
よくよく見てみたら、全部メスでした。(10匹くらい)
僕の目指したハーレムが・・・こんなところに・・・。

やっちんです。

世間ではGWということですが、急に
「パソコンが壊れた」
という電話が数件来ています。
電話では基本解決できないのですが、各々から話を聞くにトラブルの原因は様々。ってかバラバラ。
なのになんでこういう事象というのはまとまって来るのでしょうね?

他の例だと、コンビニで普段はレジがガラガラなのに、一人がレジにならんだ途端、急に列が出来て混みだすあの現象。
意識してないのに。

もう一つ例を出すと、普段別にモテないのに、彼女が出来た途端に色んな女の子にアプローチを受けて、急にモテモテになる現象。

ほんと、「マーフィーの法則は宇宙の法則」ですよね。
この台詞で思い出しましたけど、今年のCOMIN'KOBEには嘉門達夫恩大が来るんですよね・・・。
行こうかしら・・・?

(行かない)