Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

口内炎でアベシ

1 Comment 駄日記

デモの晴れ間に所かまわずもとい、出物腫れ物ところかまわずとはよく言いますが、またしても口内炎が出来たので患部である下唇に塗り薬を塗ったところ、粘度が高すぎる塗り薬のせいで口がなかなか開かなくなりました。
で、昨晩かかってきた電話に

「むひむひ、わー、んー、くぉーぬぅいえんぐあ、ずんずんぬぅわおるぁないから・・んーんーー」

と返事していましたが、相手はおそらく途中から聞くことを放棄していたでしょう。

こんにちは、やっちんです。

口内炎になったときに限って家の晩御飯に刺激物が出る確率は、google検索に文字を入力したら半角ローマ字でした!ほどの頻度である事はまごうことなき事実ですが、普段大好きなお刺身がこれほど憎い時は無い。

大好きな甘エビ、あのエロティックな舌触りを味わうために、わさびが溶けた醤油をくぐらねばならぬこのつらさ・・・!?

あ、そのまんま食べれば良くね!?

というわけで、醤油をつけなくても甘みでイケる、海老はやはり万能食材でした。

(オチなし)