Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バイオ・ハザード4

2 Comments 駄日記

母 「今度ミラ・ジョボビッチ3の続編あるでしょ?見に行くねん!3ではなんか胸で弾丸跳ね返してたから、4ではもう敵を見ただけで殺すんとちゃうかな?」

母さん、それ何の映画の話ですか・・・?

こんにちは、バイオ・ハザード4のことらしいです・・・
やっちんです。

ライブが近づいてるの忘れてた!

10月2日 大阪 KANSAI LOVERS(公式サイト)

アコースティックステージに出演する後輩、今村モータースのサポートとして、パーカッション(四角い箱)で出演します。
当イベントに来られる方、もしよろしければアコースティックステージも覗いてみてくださいね!

いやぁ、もうバンド辞めて2年近くなりますが、いまだに

「やっちんのドラムが好きです!」
「また聴きたいです!」
「東京でもやってください!」

など、嬉しい声を聞かせてくれる方々がいます。

馬鹿やろうダンカンこの野郎!聴かせたいに決まってるだろ!

本来なら一人一人の目の前で、全力でドラムたたいてやりたいんだこん畜生!

聴かせ・・・られるかも・・・?

(続報を待て)