Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

タイツ

1 Comment 駄日記

こんにちは、12月も後半、寒くなってきたので上下タイツでキャッツ・アイモード完了!
やっちんです。

オトコの着るパッチって「タイツ」って表現で合っているのか気になって調べたトコロ、
「男性用ストッキングタイプタイツ」
http://item.rakuten.co.jp/glanage-leg/004-045/

ってのを見つけたんです。
もうストッキングとタイツの違いって分からないんですけど、やっぱり男性がストッキングを履くと途端に変態感が増しますよね・・・。
これは完全に偏見なんでしょうけど、仮に職務質問された時にこれを着用していた場合、「Men's」と書かれたタグを見せて説明する労力と、警察官の視線に耐えるだけのガッツを僕は持たないので、もうちょっと男性用ストッキングが市民権を得てから挑戦しようと思います。

ちなみに僕は、黒タイツに包まれたお尻が大好物であることを、誕生日前に告白して今日の日記を終わります。

(自分で履いても意味ない)