Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドリアン

No Comment 駄日記

今日寝てる間に見た夢のお題目が

「延々とドリアンの皮を手でむかされる」

だった。

勿論僕はドリアンを食べたことなど無い。
でもものすごい臭いのと皮がトゲトゲだ、ということだけは知っている。
まあ案の定夢の内容も
「激臭い中、生爪はがして泣きながら作業している」
というメランコリックな内容でした。

そうそう、これですよ。

でも僕が言いたかったのはこんなくだらない夢の話じゃなくって、
ドリアンの画像欲しさに検索していたら

「ドリアン・グレイ」

というバンドのHPに出会ったこと。

いや、その名前は。(日本のビジュアルバンドですか?)

一応そこを覗いてきたんですが、 正統派ブリットポップだそうです。
(音源聞いてない)

トップページの写真も、 まるでブラーのデーモンのような男前を中心に、 まさにブリットポップ!
って感じのオサレ具合。

一応外人のHPなので、 勝手にリンクするのは止めておきますが。

日本で活躍してほしいなぁ・・・。

テレビ番組に、

「CMの後は ディルアン・グレイ と ドリアン・グレイ! 夢の競演です!」

とかなってほしい。
んで名前でもめてタトゥーみたいに歌わないで帰ったら最高。
そんなくだらない事を言っている僕は何気にビジュアル出身。

(結局くだらないんじゃないか)