Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京

No Comment 駄日記

え~7月30日からよんどころない事情で東京に行っていました。
そのため更新が途絶えていましたが、 まあ誰の人生に影響を与える訳でもないからいっか。
(謝るの大嫌い)

え~バンドメンバー4人で新幹線に乗って行きました。
もう初日から突っ込みどころ満載だったんですが。
まあくわしく書くのもアレなので、 僕の視点から少しだけ。
出発の日、朝一(8時くらい)で新大阪に集合したんですが、
最初に出会った村上君、僕の隣の席に着いた瞬間

弁当開封。

まだ新幹線ホームすら出てないというのに。

さらに足りなかったらしく、松原から弁当を分けてもらっていました。
そして食べ終わってら週間阪神タイガースとかいうウンコ雑誌(僕の視点ですから)を読みふける。

30分後、酔う。(のぞみは揺れます)

僕もこんな大人になりたいです。

そして二日目、空き時間に松原と二人で原宿に行きました。

「元気が出るお店」

「やまだかつてないお店」

を探したけど見つかりませんでした。

原宿では、オタク中学生が黒人に引っ掛かっていました。

「ヒップホップの服あるよー」

「見るだけでいいからー」

ってお前どうみてもアフリカ人やん!

ヒップホップを語るなコラァ!

(実は全然ヒップホップ文化知りません)