Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

どうもこんにちわ、 ヤクザに追われる夢を見てものすごい寝覚めが良かったです。やっちんです。

バイトの勤務先に問題あり。
ガラ悪いもん。

え~普段から母親とご飯を食べに行ったりすごく愛妻家の僕ですが、(お前の妻じゃねえだろ)今日も母親と弟と三人で街にエビフライを食べに行きました。

そこで弟が席を立ったときに母親が僕に言っていたんですが、
「最近T(僕の弟、三男。)が皆で食事したがってねぇ。 あんたたまに自分の部屋でご飯食べるでしょ? 私がお盆にご飯を乗せてあんたの部屋に持っていくのを見て 『家族がそろっているときぐらい一緒に食べさせなさい!』 って言ってたのよ。」

・・・・。 なるほど、もっともです。

核家族化、共働きが当たり前になって 家族で食卓を囲むことが難しくなっている現在、 わが弟ながら良い事言うと思いまして。
まぁこの話だけ聞いたら僕が本当に引きこもりみたいですが。
(今日も楽器屋行きました。)

その後母は言うのです。 「あの子変なこと言うなぁ・・・。 気持ち悪い。 大丈夫かしら?」

母さん、心配するのはそこじゃないです。

(そいつの兄貴です。)