Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

出発

No Comment 駄日記

こんばんわ、弟が僕の漫画を全然返さないので、 弟の部屋に日焼けして剥けた皮をしこたま落としてきてやりました。

やっちんです。

え~いよいよ明日から関東プチツアーに行ってきます。

初めての土地にライブということで、 数々の困難が待ち受けていると思われますが(未開の土地に幻の食人族を見た!とかそんなん)帰ってきたときには一皮剥けて(皮を剥がれて)逞しくなっていると思いますので、 惚れろ。

ってかライブ見に来い。
連絡事項になりますが、 明日から僕はしばらくアナログ回線になるので、 日記が不定期更新になり、メールの返信やBBSの書き込み等が少し遅れるかもしれません。

ヤッチニストの皆さんは泣かないで待ってるように。
そんなかわいそうなベイベーたちに僕が取って置きのトリビアを教えてあげよう。
チャイ味の小枝を牛乳と一緒に食べると 毛が抜けるほどうまい。

(そういうのはトリビアとは言いません)