Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

超リアルタイム更新その7(美空ひばりのTVを見ながら)

No Comment 駄日記

「全国1000万人の脱毛に悩む方々へ朗報!」

という見出し。

ホント今まで何度も同じような見出し見てますけど、何度ぬか喜びさせたら気が済むのか!?

はげは本当に悩んでいます。

僕もリアップ使ったことがあります!

(あの時僕はどうかしていたんだ・・・!)

いやね、僕の髪の毛って ものすごいストレートなんです。

だから自然に寝てしまうから薄く見えることがあるんですよ。

海から上がったときに村上に 「うすっ!」 とか言われたりね。

うるさいねん!お前のは頭にモズクが乗ってるんやろうが!

(三杯酢で頂きます)

調理アルタイム更新その6(レンジでチン)

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

ライブも終わって無事に宿に帰ってきました。

今日は帰りにドンキホーテに寄りました。

そこで皆で「ビール急冷機」なるものを買ったのですが。

その説明書に書いてあるんですけど、

①缶ビールをスロットイン!

②天面の蓋を開けて氷をセット!

③レバーを引いて冷却スタート!

④冷えた缶ビールが自動的に出てクール!

って書いてあって980円

早速ぬるいビールを用意して使ってみました。

以下、宿での出来事。

①缶ビールをスロットイン!

「これ電池が要るらしいで。 しかも開けるのドライバーいるらしいで。」 井村が偶然電池を持っていて 村上が偶然ドライバーを持っていて偶然クリアー。

②天面の蓋を開けて氷をセット!

ローソンで買った氷を入れすぎて、 「バカン!」 機械真っ二つに。全員パニック。

③レバーを引いて冷却スタート!

村上が 「これとかチャチな作りだからアホやったら折ってしまうで。」 その数秒後、 俺たちのマブダチ、I君が一発でレバーをへし折る。

④冷えた缶ビールが自動的に出てクール!

いろんな間違いに気づいたころ、下のビール輩出孔から力なくぬるいビールが出てくる。

下戸で関係ない僕はずっと笑いっぱなし。

それでもみんな

「でも、便利やな」

「・・・でも、便利やな」

「でも……便利よな」

皆そろそろ気づいたらいいのに。

割に合ってないって。

となりでは 村上がおなか押さえて「内臓痛い」って言ってる。

コノおっさん、そろそろまずいんじゃない?

(文章にすると面白く無いなぁ・・・。ごめん)

9月19日 超リアルタイム更新(言い続けます) その5

No Comment 駄日記

今日は熊谷VOGUEでライブでした。

正直初めての土地で お客さんが来てくれるとは思っていませんでした。

来てくれた方々、本当に有難うございました。

あ~正直更新しすぎてもうネタがありません。

ちなみに今は横浜に帰っている途中です。

隣で村上が「お前に向かって『鼻』って言いたい」と鼻ネタを連発しています。

グーで殴りたいです。

ちなみに今日共演していただいたバンド、TenderFeetさんが、村上と知り合いだったんですが、そのときも「鼻」と紹介されました。

今これを更新してる最中も村上がPCのことについて質問してくるのでものすごくうざいです。

ちなみに村上は今隣でこれを見ています。

これを書くことによって 彼がちょっとでも理解してくれることを祈っています。

(エメへ、私信。熊谷、爆笑)

超リアルタイム更新その4

No Comment 駄日記

無事横浜の今日の宿につきました、やっちんです。

ってか冷静に考えたら普段どおりの更新してるのに何が超リアルタイムだってのかよく分かりませんが。

しかもちょっと気がついたんですけど、 うちのバンド、 日記をWEB上でアップしている人間が3人もいるんですが、

一緒に生活したらネタもかぶるっちゅうねん。

だから今日の村上が日記にサンマー麺のことを書いているのは分かりきったことだし、 食べ物ネタでミスターキレンジャーである村上に 勝てるとは思わないので止めときます。

特に小ネタも無くてすみません。

ほんでは!また明日。