Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

痛い

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんこ けました。

吉祥寺で買ったばかりの靴がつるつるで雨の階段で激しくコケました。
ヒザを強打、ズボンもべちゃべちゃ。

明日は千葉LOOKでライブなのですが、 痛いからドラム叩けないかも。
でも、素敵な女の子が僕が寝ている間にシップを優しく貼ってくれていたら頑張れるかも。
もし、放課後の校庭の大木の下に僕を呼び出して上目遣いで
「ずっと想っていました、第二ボタン下さい」
とか言ってくれたら頑張れるかも。
(つうかTシャツしか着てないからボタン無いですが。)

つうかライブの後くたくたになって帰ってきた僕が、玄関で君に背を向けて靴紐ほどいているときに、ワイシャツ一枚で後ろからそっと抱きしめてくれたら僕頑張っちゃう。

その後昼過ぎに起きたらもう彼女はいなくて、洗面所の鏡には口紅(ルージュ)で描かれた 「Good Bye」

(あ、また持病が出た)