Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

緊急事態

No Comment 駄日記

どうもこんばんわ、やっちんです。(花粉症炸裂)

今日は夜がすごく遅くなりそうなので、 早めに更新しておきます。
なぜ帰りが遅くなるのか?
それは・・・。 Radio(レイディオ)出演だからです。
なんかよくわかんないんだけどね、今夜12時、FM CO・CO・LO (76.5MHz) 「midNight Punch Drunker」に出るんだって。
普段はうちのボーカルとベースのケンミジンココンビがDJをやってるらしいんだけど、おらしらね。(怒られます)

っていうか、よく聞かれるのですが 何故うちのバンドのギターと僕、ドラムは 普段ラジオに出ていないか?
それは、ギターの彼は対人恐怖症で、僕、やっちんは放送禁止用語を喋ってしまうからなんです。

それなのに出ていいのか生放送!?
すっげぇ不安だよね!(主に僕が。)

まぁそんな感じで大阪のスタジオに出発するわけですが。
サービス精神満点の僕は普段どおりの更新も欠かさないよ!
以下通常更新。↓

え~公式のほうでなにやら盛り上がってる気配。

書き込み 「ナチュパンの待ち受け画像が欲しい~!プリプリ」

松原    「作ってやるぜへへへ・・・。」

なんだなんだ?
みんな待ち受け画像が欲しいのか?
待ち受け画像を作ったらモテルのか!?
ならば作らなければなるまい!

「モラルハザード公式待ち受け画像」を!
(公式という響きが好き。)

えっと~~。
あれをこうして、画素数を・・・。
出来ました。 渾身の力作!

見てください、 モラルハザード公式待ち受け画像!

え~。
基本的にこれを作った時点で僕の中では 今日の更新は終わりなので、ドコモ505i(僕の携帯)以外での動作は全く知りません。

ちなみの僕の場合は、コノ画像をメールソフトで添付して携帯に送信しました。
これを作るうえで何が辛かったって、 出来栄えをチェックするために何度も自分の携帯にこれを送信したために、携帯のメモリが村上の顔だらけになったこと。

(よかったらラジオ聞いてね)