Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

空手馬鹿一代

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

もうじきレコーディングが始まるのですが。

この日のために僕達メンバーは片眉をそり落とし、 生えてくるまで人に会わない!
と誓って山篭りをして修行に明け暮れていました。
きっといい作品が出来るに違いないです。

それはそうと、こないだよんどころない事情で難波ハッチまで出かけました。(僕にとっては大冒険)

その途中、梅田でたまたま出会った友人に声をかけられました。
僕はちょっと遅刻気味だったのですぐに電車に乗ってしまったのですが、 その時その友人の隣にいた連れ合いが言っていたそうです。

「あの人貧乏そう。」

がび~ん。(古いリアクション)

この世に生を受けて25年、 確かにそこまで裕福ではないかもしれないが、世間一般の大半が思っているように
「中流よりもちょっとだけ上」
階級に属しているはずの僕がそんなにも貧乏オーラを発していたとは。

帰りに東急ハンズで 金粉を買って帰りました。

(豆知識、体中に金粉を塗りたくると、皮膚呼吸が出来なくなって 30分くらいで倒れるらしい。多分嘘)