Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ジェラシー

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

ナチュラルパンチドランカーの公式HPを見ていると
待ち受け画像ダウンロード出来ました!」
「アリガトウございます!かっこいいです!」
一杯書き込みがあるのよ。 どゆこと? 僕も以前作ったはずですが。


「モラルハザード公式待ち受け画面」

オレとしてはてっきりこないだのライブの時にギャルが僕のところに来て 上目遣いでもって
「待ち受け画面見てくださいよぉ~」
とかいって握り締められた手(緊張してちょっと汗ばんでいる)にはモラルハザード公式待ち受け画面
僕はいちごハニーをそっと抱きしめながら
「こんなに嬉しいことはないよ、至福の時をアリガトウ」
な~んてな・・・。

ライブ後、誰一人それに触れず。
メール、書き込みの反応、一件もなし。
あれ?メールソフト壊れているのかな?
リロード、リロード。(再読み込み)

・・・・やっぱり僕に直接メールを送るのは恥ずかしいのかな?
しかたないなぁ子猫ちゃんたtふぃうbうぃヴb・・・(嗚咽を漏らす)

つうかね、あれはね、阪神タイガースのなんかのCDが出た時に裏のジャケットが川籐でね、それのパロディを・・・

(はずしたネタを分かりやすく説明する、これほど寒いことは無いよね。 皆も気をつけよう。)