Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メールで予約

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

僕の泊まっているホテルの部屋はケイオスティックかつルナティック、 ドメスティックでドラスティック。
(カプセルファイヤースピードボール!)

つまり宿泊初日からぶっちぎりで汚いです。
誰か掃除しに来てください。

ところで、 僕のHPのトップでダイちゃん(HPのマスコットキャラクター、馬鹿犬。) が言っている「チケット取り置きします」ってのについて質問があったので、この機会に答えておきます。
(※今はありません)

基本的にメールで
「あたい、のヤッチンを見たい! 彼のスティック裁き一目見ることが出来たら もう死んでもいい!キィィィィィィィィィ!(卒倒)
という内容のメールをダイちゃんのフキダシから飛べるメールアドレスに送ります。
そしたら僕の彼女、SONYのVaioに届きます。
速攻ゴミ箱行きです。(怪しいもんね。)
でなくて、そしたらライブハウスの受付で名前を言うと前売り料金で入れるというわけです。
でも ライブハウスなんて初めてで、どうしたらいいのか分からなくて怖い! というシャイなアンチクショウのために実際のライブハウスでのやり取りを シミュレートしておきましょう。

ライブハウス受付(以下受付)
「前売りチケットをお持ちの方はドリンク代500円頂きます。」

あなた(以下ゴンザレス)
やっちん応援し隊ですけど。」

受付 「は?前売りじゃない人は当日0000円になります」

ゴンザレス 「いや、だから、やっちん応援し隊です」

受付 「チケットお持ちじゃないですか?」

ゴンザレス 「いや、ダカラ事前に・・・」

受付 「持ってなかったら当日券になりますよ。」

ゴンザレス 「だからやっちん応援・・・」

受付 「はいはい、応援したいのは分かりましたから。」
「じゃあ当日券でいいですね?(怒)

ゴンザレス 「やっちん応・・・」

受付 「ハイ次の人どうぞ~」

・・・駄目じゃん。

うそうそ、大丈夫だよ!
名前を言えば前売りになります。
というわけで11月3日
「ナチュラルパンチドランカー学園祭@スタークラブ!」
皆さんこぞって来てください。
僕も行くかも!?