Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

空元気も元気

No Comment 駄日記

おらぁぁぁぁぁ! やっちんだ!文句あるか!?

神戸に帰ってきてからなんだか書き込みやBBSで心配してくれる人たちが。
大丈夫だぜ!ほら!こんなに明るい!

やっぱアイドルが暗かったらD・A・M・E・D・A・M・E!
僕は君達を照らす太陽じゃなきゃいけないんだ!
それじゃ今日も元気に行ってみよう!
今朝のことなんだけど、 俺、 金縛りにあっちゃったYO!!!
うひょ~かっちょえええ!しびれる~!

丑三つ時にパソコンに襲われる夢を見て びっくりして目を覚ましたら 子供の泣き声みたいなのが聞こえるのYO~HO!
んで慌てて頭の後ろにあるはずの ライトに手を伸ばしても何にもつかめない! 仕方が無い!
俺はクールに 近くのパソコンのモニターに手を伸ばしたね!チェケラ!
でも伸ばしたはずの手が全然動かない!
まじやべぇ!
目の前はなんかもやがかかってるみたいだし子供の泣き声みたいなのが聞こえるし!
体が全然うごかねぇ!
30分くらい格闘(脳内で)した後ようやく 動けるようになりました。
そのあとも怖くて電気を消せないので朝までパソコンいじってました。

あやうく「おかぁさ~ん、布団に入れて!」 って親の寝室に行くところだったよ!

(しかもパソコン壊れた)