Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エコロジー

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

僕の住んでいる町は一日中雨でした。
皆さん風邪を引いたりしていませんか?
なんて柄にも無い優しさを見せたりなんかして。
優しくなりたいんですよ。 僕はひどい奴なので。

具体的にどうひどいかは言いませんが、 余りにひどいのでぼくと付き合う女の子はみんなミルミル痩せて逝きます、もとい、いきます。

あ、このフレーズ良いんじゃない?

ぼくとつきあったらミルミル痩せられます!

よし、明日からこれを旗印にしていこう!
ところでぼくがサディストであるのとは関係ないのですが、ちょっとでも地球に優しいぼくでいたいので(反吐が出ますね)生活の節約から始めることにしました。
まずはトイレットペーパーの節約から!
普段何も考えないで引っ張りまくっているトイレットペーパー!
今日は地球に優しく、一つ目の点線までしか使わない!
・・・これだけで何がふけるって言うんだ○○製紙!

あ、破れた!ああ!直接手に!

(結局下品になる)