Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

休日

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

休日は一日ディスクデフラグの画面を見ていたりします。
(疲れが取れねぇ~)


あ~おなか一杯。

晩御飯を食べたところで日記でも書こうかな。

昨日は縁あってうちのバンドのベーシスト、村上君の家で一緒に野球を見ていました。
もちろん日本シリーズ阪神対ダイエー
阪神は二回負けているので、この日勝つかどうかでものすごく流れが変わる!
それは僕みたいなトーシロにも分かっているのですが村上、同じことを二回言うんですよ。
「おっしゃ!アリアスいい仕事した!」

「おっしゃ、アリアスいい仕事した。」

「よ~し!よう押さえた!これはおもしろなんで!」

「ようおさえたわ、これはおもしろなんで。」

・・・。

なんかめっちゃ姿勢がいいし。(テレビかじりつき)

僕はもちろんあんまり興味ないので、甲子園球場の壁のスポンサーの広告
「25歳から本格育毛、いくぞ一髪!ヘアリパワー」
ってやつに夢中だったのですが。(もう始めないと!)

そんな僕もさすがに延長戦、金本選手が放った 劇的サヨナラホームランには恥ずかしながらも感動してしまいました。

僕 「金本さすがやな、ルックスを犠牲にしているだけはあるな。」

メッチャ怒られました。

(金本選手、ごめんなさい)

(みちさん、アリガトウございました)