Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~愛~

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

今日はうちの愛犬、ダイちゃんを 散歩に連れて行く機会があったのですが。
シャンプーした後の犬って すっごい興奮してるんですよ。
ってか、してたんですよ。
巨大ラブラドールレトリバー2歳。 まだ子供だし。
でも40kg超らしいし。

頑張ってお風呂(冷水)に耐えたご褒美に散歩に連れて行ってやると暴れる暴れる。 全然いうことを聞きません。
何度も引きずられて(腰をやられて)僕は気づきました。

「ああ、僕のが足りないんだ!」

そして僕は愛の形を変えることで彼との真の絆を築こうとしたのです。
すなわち、 言う事を聞かなかったときに繰り出されるローキックから横っ面に張り手、止めにかかと落し
彼との距離は着実に縮まっています

冗談ですよ。 ローキックだけです。

(ネタですよ、ホントは際限なくジェントル。)