Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マニフェスト

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

いやね、お隣さんから

「いいものもらったからおすそ分けするわぁ~」

「今ナウなヤングに大ブームなのよ!」

っていうからせっかくだし頂いたんですよ。

風邪。

馬鹿やろうこの野郎この大事な時期にこんなもんよこしてんじゃねぇよ!

とは言っても後の祭り。

今年の風邪は喉オンリーということで僕は今痰製造機と化しております。

(あらいやだ、お下品かしら?)

とは言っても僕はバンドマン。

みんなが僕を待っているので行かねばなりません。

外出時は完全防備。

つばのついた帽子を目深にかぶり(猪)めがねの三城で買っためがねを着用(鹿)大きめサイズのマスクを付けて出陣!(蝶)練習中もマスクしながらはぁはぁ言ってドラム叩いていました。

(しんどい訳じゃなくて酸素がうまく取り込めない)

そして帰りも高速の料金所のおっさんに異常に警戒されましたが、

なんとか今日も無事練習を終えて帰って来れました。

頭いって~~~。

みんなも気をつけろ!

(職務質問されないように)