Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

閉口

No Comment 駄日記

うらぁ~~~!

ゴキブリ食わすぞ!

最近ものすごく口が悪いやっちんです。
泣かすぜ!(同じクラスのちょっと気になる女の子を。)
意地悪だぜ!(スカートめくりしたり赤白帽子隠したり)
そして終わりの学級会で先生にちくられるわけですが。
(やっちん君が○○さんに意地悪します、いけないことだと思います)
やっちん君それは本当ですか?謝って下さい。
すみませんでした

ってなわけで今日も電波満開ですが、

普段僕がよく言っている
黄色い救急車
皆さんご存知なのでしょうか?
口裂け女とかだるま人間みたいに都市伝説のひとつになっている
「頭おかしい人間には黄色い救急車が迎えに来るらしい」
ある日それがものすごく気になったのですよ。
(つうか今。)

それで早速検索をかけてみたらとても素敵なHPが見つかりました。

黄色い救急車研究所

研究されてるよ。
すげぇ。

どうやらやはり都市伝説みたいですね。
ほかにもなぜ黄色なのか?
など、実に興味深い文章です。
特に

「イエロー・ピーポーが来るぞ」

なんて救急車の音とその乗組員を一緒くたにしたような表現(People)最高です。

(ぴーぽーぴーぽーぴーぽー)

あ、なんだ、やっぱりいるんじゃん。
じゃあ今日も元気に行ってきま~す!
(君ら有名人やねぇ、HPで研究されてたよ。いてて・・・わかったから!乗るから!)