Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一服。

No Comment 駄日記

おいっす!やっちんです。

かなりはやめの更新ですが、明日更新できるか分からないので。

どこのホテルにもLANが装備されているとは限らないのでね。
まぁ僕ぐらいのビジネスマンになると君たち凡人とは施設、設備の利用具合まで変わってくるからね。

うわぁ、まめだなぁ。

ドラムもこれくらい考えたらいいのにね。

あぁ・・・廃人街道まっしぐら。
全然関係ないけど、朝、同室の村上君は起きてまずタバコを一服。

僕はじゃがりこで一服。
(ってかばりぼり)

タバコって謎ですよね。
(僕は全くすいません)

昨日誰かが自分のタバコを切らしてしまって誰かにタバコをねだっているのをみて(自分が吸っているのとは別の銘柄)
「違う銘柄のタバコをすうってチョコボールピーナッツを食べている人が

チョコボールキャラメルを食べるようなものか?」
と聞くと

その場にいる人間から

「お前は年齢相応の質問をしなさい」
総突っ込みを受けました。

(匂いが少ないタバコをか選ぶなら吸わなきゃいいのに。)