Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

百鬼夜行

No Comment 駄日記

ばんわ、やっちんです。

目が回りそうな忙しさであります。
そんななかでもなぜか毎日地味に更新していたりする、しょうもない自分の妄想の垂れ流しのこのHPをなぜか見に来てくれる人は少なからずいて。

毎日延びるカウンターがちょっとだけ楽しみで。
ありがとうございます。

ところでHPでは「キリ番」というものがあります。

HPに表示されるカウンターが例えば10000だったり123456だったりぞろ目やキリのいい数字のときに

「キリ番おめでとう!」
とか
「キリ番をとった人にプレゼント!」
とかあったりしますよね?

うちのHPのレンタルカウンターも30000を越えそうだったので

「モラルハザードキリ番プレゼント!」
とかいろいろ考えました。

1、やっちん特製ブロマイド!
(かっこいいやっちんをパソコンデスク上に飾ろう!)

2、モラルハザード記念待ち受け画像!
(今旬の待ち受け画像でみんなの話題を独り占め!)

3、やっちんと一日デート権!
(関西の電気街をやっちんの電波トークと一緒に歩こう!)

4、モラルハザード2004年ポスター!
(特大サイズのやっちんが君に微笑むよ!7,8月はとびきりセクシー!)

5、やっちんセレクションお洒落グッズ!
(君のパソコンを素敵に飾り付けるお洒落グッズだ!)

6、やっちん特製付け鼻!
(憧れのやっちんの付け鼻で君もモテモテに!※本人から採取した型を使用しております

7、やっちん特製バースデイCD!
(あれ?これどっかで聞いたことがあるなぁ・・・)

8、愛犬ダイちゃんのロース肉!
(当HPのマスコットキャラダイちゃんの肩ロース肉だ!きっと美味しいぞ!)

9、やっちんと夜明けのピロートーク!
(これは乙女には刺激が強いかなぁ?※こちらの応募は成人女性に限らせていただきます)

夢が膨らむなぁ・・・・。

みんな喜んでくれるかなぁ・・・?

 

自分で踏んでた。