Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

蒲田行進曲

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんですが何か?

最近よく虫歯になって痛さにのたうち回ると言う内容の夢をよくみます。

んで目が覚めたらかかりつけの歯医者からタイムリーに定期検診のハガキが届いたり。
嫌だなぁ…。受付のお姉さん、美人やけどガリガリやしなぁ…。
まぁ看護婦さんがふくよかだったりしたら病院食に期待しちゃうもんなぁ…。
(個人的には気持ちぽっちゃりの看護婦さんの肉圧で血圧を計って欲しい)

このHPでは彼女らをあくまで「看護婦」と呼び続けます。
それが僕なりのラップ看護婦という淫美な語感に対する敬意の表し方であります。
わけわからん。

こういう気持ちの悪い日記を書いている日は大体疲れています。

優しくしてあげて下さい。

(尻圧で血圧を計るなりして)