Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝タバコ

No Comment 駄日記

電波生活GOGOGO!

おはようございます、やっちんです。

ホテルのフロントの電波な電話で起こされて

非常に不機嫌です。
ごめんなさい。

「○○様がフロントでお待ちですが大丈夫ですか?」

その人、にいます。

朝6時に寝たのにそんなわけ分からん電話で起こすなよ!

ところで私、最近良いダイエット法を編み出しまして。

当HPは独自の分析の結果、恋に悩む少女やLADY、熟女が9割を占めているので(それもほとんどが僕の名前を寝言でつぶやいているという) 少しでも彼女らの助けになったら・・・と思いまして。
僕は実践しています。

名づけて「お菓子ダイエット」やり方は簡単、お菓子しか食べない。

朝、起き抜けにプリングルスを食べます。(ロング缶) 昼、ポイフルをほおばります。
(一箱)

晩、マカダミアチョコを食べます。
(一箱)

こんな調子で3日ほど過ごしたらあら不思議!
だんだん頬骨が出てきましたよ。(吹き出物も)

ぜひともお試しアレ!

(ちなみに僕はかなりのデブ専です)