Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

生還

No Comment 駄日記

はいこんばんわ、なんとか無事に

「今晩この世に留まっても良いよ指令」
が出たので生きています、やっちんです。

ちょっとだけホームレス気分も味わえてオ☆ト☆ク!

え~Iアプリというものがありますが。

僕は今の携帯にしてからこのiアプリというものを使ったことがありません。
普段はパソコン使ってるしね。

でも最近ものすごい勢いで押し寄せてくるホームシックという名の寂しさに負けてついにやってしまいました。

携帯のiアプリ機能で熱帯魚飼育ゲーム。

こう見えても僕は高校生のときに熱帯魚を飼っていました。
ゲーム大好き・家を出ない熱帯魚飼育。

オタク花札の猪鹿蝶ですよ!?
ほんとサラブレッドだね、引きこもりの。

というわけで生物全般にかなりの知識を持っている僕ですが、

特に観賞魚に対してはかなり自信があります。

は?さかなクン
あれって顔が魚類だからさかなクンっていうんじゃないの?
魚に詳しい?
ふ~ん、そうなんだ。(珍しく挑戦的に)

早速ゲーム開始だ!

えっと?まずは魚の種類を選ぶのか・・・。
じゃあなまず好きな俺はコリドラス(ナマズの一種)を選択だ!
ほほう、これはコリドラス・ステルバイだな!(うわ、本当に詳しい)

えっと、基本操作は・・・
餌をあげて、水を替えて、コミュニケーションをとる・・・ふんふん。
10分で飽きました。
そして次の日、魚が取り返しの付かないことになっていました。

マッハで解約。

携帯代300円(iアプリ代)加算。

(所詮携帯だ!畜生め!)