Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大和田ガンダム

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんですわ。

ドラマーというものは基本的にレコーディングの一番最初が出番なわけで。
ドラム録音が終わったらもう、その、なんていうか・・・。

半日でスタジオにあった
タッチ全巻読破
とかろくでもない毎日を過ごしています。
いや、ほかにも仕事はあるよ?
色々。いろいろ。

しかしほんと、ホームシック。

こっち(東京)に来てから毎日雨で毎日泣き濡れていました。
んで今日は晴れの
六本木ヒルズ
を闊歩してきたんだけどね、
ほんと用無い、あそこ。

ちょっと回ってみただけで
ランチ6000円
とか。

東京の人たちも

ずいぶん
お金のかかったジョーク
がすきなのね。

そんな僕は今日も「ナチュラルローソン」に行ってマンゴージュースとホワイトキットカットを買ってきました。

最悪の取り合わせ。

(ちなみに昨日はグァバジュースとキットカットゴールデン)