Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

尾崎

No Comment 駄日記

好きな女の子の前で弾き語りをしたら喜ばれると思ってギターを練習していたあの頃・・・。
(Fコードで挫折)

こんにちわ、やっちんです。

昨日は案の定僕の実家近くで路面が凍結しましたが、

なんとか無事に帰ることができました。

そして昨日の福島セカンドラインに来てくれた方々、ありがとうございました。

年内のライブは
後一本!

悔いの残らないライブにしたいので超頑張ります。
お暇なら遊びに来てください。
場所は神戸三宮、スタークラブです。

ところで数日前に風俗のことをつらつらと書いていましたが。
僕は風俗に行ったことがありません。
だって怖いじゃないですか?
しょっちゅう
ボッタクリ
の話とか聞くし。

ただでさえ引きこもりの対人恐怖症の人間がそんな伏魔殿にいけるわけが無い!
勿論興味はありますがね。

数日前もアダルトビデオの変わったタイトルを知りたくて
「何か面白いアダルトビデオの
タイトル
ない?」
と聞いたところ
「お前はパッケージで満足するな!
中身
に興味を持て!」
というありがたいお言葉をいただきました。

どうやら僕は人より
性欲
(=生き抜く力)
に執着が無いようです。

コレはまずい!

仮にもバンドの屋台骨となり、

かつ打楽器という、
一番
生命の躍動感

ビート
に打ち出さなければならないパートにいる人間が

ホモだなんて!
(断じて違います)

というわけで

僕は年末
エロ合宿
を始めます。

ドラムの練習もしたくてしょうがないけど、

コレは結果的にドラムのためだもんね!

涙を呑んで我慢しよう!

エロ合宿とは・・・?

2003年末に日本国関西地方に住むあるドラマーが考え出した合宿法。
その内容は、家にこもって古今東西のAV女優の名前を片っ端から覚えてあいうえお順に並べたり、
アダルトグッズの名称を完全に暗記してその形状や詳細についても学んだり、
いかに異性に訴えられないようにセクシャルハラスメントを働くかを終日考えたりする。
こんなこと考えてる暇があったらドラムを練習すべきだという意見は却下。

というわけで参加者募集中。
あ、あと関係ないけど、ライブの後でもらったアンケート用紙に
「村上さん小顔になりましたね」

と書かれているのには笑った。
そんなのなったりやめたりできるのか?

(実家では毛布上下があっても寒くて寝られません。)