Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

祭り

No Comment 駄日記

池脇千鶴のおっぱいはもう見ましたか?

やっちんです。

いきなりこう言う事で、女の子の支持を下げつつ邦画通を匂わせる。
しかしその実、池脇千鶴の存在自体を昨日まで知らなかったという剛の者です。
(侮れないね。)

だって、普段テレビなんぞ見ないもん。
だから好きな芸能人は?
と聞かれたら普通に困ったあげく
森久美子
とか挙げて周囲をヒかせたりしてますが。

そんな僕でも車を運転してる時に道を譲ってくれる車に対してあややがテレビで歌った時、最後にやる

「口パクでありがとう」

をキメたりします。

大概相手にはわかってもらえませんが。
ちゃんと時代の波に乗れてるよね?

(杉本あややでしょ?)