Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あけましておめでとうございます

No Comment 駄日記

<p>全国1億5千万人のやっちんファンの皆様、 あけましておめでとうございます。</p>
<p>大晦日に回転寿司屋の壊れたトイレに閉じ込められて危うくそこで年を越しそうになったやっちんです。</p>
<p> なかなかトイレのドアが閉まらないから力任せに閉めたら開かなくなっちゃったんですよね。 <br>
とまぁ年の初めから下品な話もアレですので、おめでたい話をば。</p>
<p> <span style="color: rgb(255, 102, 0);">初詣</span>、行ってきました。<br>
僕はお寺の子なんですけどね。 <br>
僕は寺社仏閣が大好きなので、子供の頃から大体神社で年を越します。<br>
(ナチュパン結成元年はメタルバンドを見ながら年を越した)</p>
<p>神社のお賽銭の前に並んで、12時になった瞬間にお賽銭を入れるわけですよ。 <br>
勿論12時になったと同時にお金が後方から飛んで来ます。 <br>
毎年頭にガンガン<span style="color: rgb(255, 102, 0);">小銭をぶつけられながら</span>お願い事をしているのですが。 </p>
<p>だから今年はフード付きの服を着て並んでいたんですが、<br>
やっぱり不景気のためか お金はあんまり飛んでいませんでした。</p>
<p>そしておみくじを引いたりして 屋台を物色。 <br>
僕が行った神社は少し屋台の種類が乏しかったのですが、それでもチーズちくわ、京ネギ焼きなどの珍しいものをいくつか食べたりしました。</p>
<p> これから初詣に行く人たちのためにこれだけは助言しておこう。</p>
<p> 大阪に<span style="color: rgb(255, 102, 0);">大阪焼き</span>なんて食べ物は無いぞ! 気をつけろ!</p>
<p>(小吉でした、今年もヨロシク!)</p>