Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

屈辱

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

気がついたらもうお正月も終わろうとしていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
正月ボケどころか正月を実感すらしていなかった蝦夷の民やっちんは、(風呂釜は寒冷地仕様。実話。) あまりにポンコツな自分のPCに 着用済みトランクスをかぶせて恥辱を味わせてみたり、 ネットゲームで知らない人に卑猥な言葉を投げかけて 喜んでみたり、 美容にいいと思ってバスクリンを舐めてみたりする毎日です。

そして今年は
「話の続きはピロートークでな」
を決め台詞に何人の女の子をGET出来るかをがんばってみたいと思います。
ちなみに、今月私用で外出する予定はありません。

(女の子をGETって物扱いはひどいよね)