Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京砂漠、再び

No Comment 駄日記

こんばんわ、深夜にネットゲームで
ハードゲイ※1外人とガチンコで口喧嘩」
が日課です、やっちんです。 (シモネタ英語オンリーで)
ちなみに、ネットゲーム中での僕は、オカマという立ち位置です。
(※1 分からない子は成人するまで待とう、間違ってもお母さんに聞いちゃ駄目だよ)

そうそう、 昨日まるで
「僕は料理がまったく出来ない」
ようなことを 書いてしまいましたが、
実は出来てしまうことをお詫び申し上げます。

得意な料理は卵ご飯です。
というかそれ専門です。
(この場合和洋中、どのジャンルが得意と言えばいいのかなぁ)

しかしあれですね、こうやって更新するのは夜が多いので 挨拶は
「こんばんわ」にしていますが。

どうもカウンターを見ていると 朝一に見に来てくれている人が多いのかな? そんなサワヤカ人たちに向かって朝からこんばんわもないかなぁ・・・
と思いまして。

かといって晩に更新するのに「こんにちわ」も違和感あるしなぁ・・・。

一日中このHPを見に来る人に違和感を与えない方法はないですかね?
誰かいい方法を知っていたら教えてください。
(おはこんばんちわ!だけは駄目だ・・・!絶対・・・!!)

・今日の発見 ソフ○ップやセ○デンシャ、ミドリ○化には自分専用のマイナスイオンが発生していることが判明した。
(秋葉原に行った事の無いアキバ系研究会調べ)

ここまで書いたところで あまりにひどく、そして下品な内容であることを反省して、 明日は「両手離しでおしっこの悲劇」をお送りします。

(結局マイナスイオンってあるのかよ?)