Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マン盆栽

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
ラーメン屋を営んでいる人、もしくはこれから始めようとする人に これだけは言っておきたい。

「店員にワキガは雇うな!」

東京にいるときに某有名とんこつラーメン店に入ったのですが、 昼食時なのにぜんぜん混んでいないんですよ。
それもそのはず、店員ワキガだもん。

しかも店を地下に構えたら逃げ場ないじゃない・・・。
(目が!目がぁ~!)

ラーメンをほとんど味わえず、半泣きで店を後にしたわけですが。

あ、そうそう、今日は東京ぶらり旅、後編でしたね。
幼馴染
と昼飯を食いました、おわり。

というわけで、今日は僕の心を捉えて話さない 「マン盆栽」 を紹介したいと思います。

パラダイス山元先生のマン盆栽

僕ごときが先生のHPにリンクなんて恐れ多いので 避けましたが。
そしてコメントも・・・ね?

すばらしいとだけ言っておきます。

ってかマン盆栽って!まず語呂悪すぎ!

子供に聞かせたら言語障害をきたすぞ!
そして先生松村邦洋に似すぎ!
普通に間違えたもん!

そしてその内容!
盆栽使ってジオラマって・・・素晴らしい!
しかも作品例が水戸黄門!渋すぎ!
んで止めがマン盆栽のミスコン、その名も「マンギャル!」

もうあらゆる意味で検閲削除ですよ!これ!

んでリンクのところ見てください。
ただいま準備中 ごめんなマン盆栽」

もう最高!笑い死ぬかと思った!っていうか死んだ!
このセンスを是非、芸術として後世に残していただきたい。

(ちなみに僕の幼馴染のあだ名がいげぢです)